スポンサーサイト



拍手する

皆様へ

irumaopen2012.htm
 大会出場者ならび協賛各社の皆様方へ、
  
 二日間の大会開催中、事故や怪我も無く無事に本大会を終了できたことを、心より感謝いたします。

 大会終了後、事務局へ挨拶にこられた大半の方々は、楽しい大会でしたと喜んでいただいていた様子でしたが、大会二日目の競技中、決勝進出選手の方から、
           「本大会に不正がある。」
 と、異議の申し立てがありました。
本来ならば、その時点で競技を中断しなければなりませんが、予定が詰まっていましたので、私の判断で、やむなく競技を続行させていただきました。

 競技終了後、私と審判部長・計測員で協議いたしましたが、不正は確認できませんでした。
しかし、このような疑念を抱かせてしまったことを、運営委員を代表し、この場をお借りして、謝罪申し上げます。

 この件につきましては、異議を申し立てにこられた本人に、どのような不正だったのかを確認し、運営の改善に取り組んで行きたいと思います。

     IRUMA OPEN SPEY CASTING COMPETITION 
                    事務局 酒井 直紀


 
 
スポンサーサイト


拍手する

comment

no subject

naokiさん、大会運営、進行と大変だったっと思います、有難う御座います
このような素晴しい大会ですから
これからも続けていただきたいですし
自分に出来る事があれば協力させてください
スタッフの方々も寒い中お疲れ様でした

Re: no subject

鶴造 さん お疲れ様でした!
 二日間、盛り上げていただき、有難うございました!
チームABCの皆様に宜しくお伝え下さい!

ps、本日、会場の後片付けに出かけたのですが、ゴミが一つも落ちていませんでした!!
チョッと感動してしまいました!
  • 2011/01/24(月) 21:09 |
  • naoki |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!

一気に本格的な大会になりました!
何よりアマゾンのようになっていた会場の・・整備、本当にお疲れ様でした。
予選の56m素晴らしかったですね。
また、来年も頑張りましょう!

親父に負けてはいけませんよ~。
  • 2011/01/25(火) 02:17 |
  • スペイオジサン |
  • URL
  • [編集]

Re: お疲れ様でした!

スペイオジサン! 二日間、お疲れ様でした!!

優勝賞金の協賛も有難うございました!!
 
ローカル試合からの二連覇!!! お見事です!!!!
又、スタッフNさんの57.9m 角度変換しての記録としては、日本人として初めてでは・・・
IOSCC公認日本記録?!

う~ん あれ~ 結局!CND軍団が賞金総なめですかぁ~!!!

今年一年精進して次は頑張りますよ~

  • 2011/01/25(火) 08:21 |
  • naoki |
  • URL
  • [編集]

no subject

先日は、大会運営お疲れ様でした。
そして、楽しい大会をありがとうございました。
長い時間を競技として参加できる今回の方式はとても良いですね!
今後も何回かあるとお聞きしましたが、その時は宜しくお願い致します。
  • 2011/01/29(土) 22:06 |
  • JAMES |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

JAMES さん 
楽しんでいただけて何よりです!!
2ヶ月に一度、記録会・予選会を予定しております。
より楽しく大会を運営できるように、運営委員一同頑張りたいと思います!
  • 2011/01/29(土) 22:17 |
  • naoki |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/26(金) 08:15 |

自己紹介

ニックネーム: naoki
フライフィッシング暦30年 スペイ暦15年、調子に乗って従兄弟とフライロッドなんぞを創っています。
------------------------
中古品・未使用品
売り切れゴメン!随時出品中! マイ・オークションをごらんください

ブログ内検索

釣り関連のブログ検索

以下のブログランキングから、色んな方のブログが見れます。

カウンター

商品一覧

6.jpg
1.5ミリ 2.0ミリ 2.5ミリ 3ミリ
定価 税込み 473円

Amazon

★激安商品★

入会・年会費は一切無料です。下記の商品を購入するとポイントつきます!


フロントポケット付き
ハードクーラーバッグ!!

9,240円(税込)
4,980円(税込)99P付き


様々な用途に対応する
オリジナル防水バッグ!!

8,400円(税込)
6,720円(税込)134P付き


持続性が高い
化学的消臭機能!!

32,445円(税込)
22,711円(税込)454P付き



